Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5日になって、ページをめくりました。
めくった瞬間、悲鳴をあげそうになりましたよ、私(苦笑)


カレンダーの中で、一番好きなページになるかもしれない♡
すばるが、男前すぎ~!!!!
男前なんだけど、持ってるのが水鉄砲なのが、すごく可愛いの♡
ああ、明日でこのページともお別れ・・・(T_T)
このたっちょんの髪型すき~♡

先週に続き、バースデー週ですね♡たっちょんおめでとう~☆
6人のメンバーからのメッセージについて・・


すばる→Mなすばるキタ~!!え?たっちょんに対してはMになっちゃうの??(笑)
亮ちゃん→米??
マル→たっちょんは、これ以上大きくならないでほしいかも・・・(爆)
ヤス→ただくら・・・嫌がるたっちょんが見える(笑)
ヒナ→最近、たっちょんの可愛らしさがみえないよ~(泣)
ヨコ→お兄ちゃんな感じが出てますね♡


●はみ出しトピックス
夜の砂浜へのドライブ・・・♡助手席に乗せて(ヤメレ)


●トリビア
亮ちゃんってそうですよね♡
ヨコ誕生日記念の週♡


●今週のビジュアル
ヨコが細い~♡顔がシュッとしてる!!(笑)
しかも満面の笑み!もう、タメとは思えない可愛さです♡

そしてメンバーからのメッセージは・・・
すばる→上手い!確かに縦になって~!! 字もカワイイ♡すばるの字、好き♡
ヤス→「キミくん」呼びがいい!しかも、何気に上目線??(笑)
たっちょん→やっぱりヨコはピーターパンなのね♡
マル→マル頑張れ!無駄に絡みまくって、ウザがられてほしいな(笑)
亮ちゃん→「あなたをもっと愛します」って~!!!!(叫)亮ちゃんのヨコへの愛が溢れてるね♡
ヒナ→ヒナらしい文だわ~♡丸ビルに爆笑させていただきました(笑)


●はみ出しトピックス
うん、そうだよね♡

●トリビア
嘘でしょ??じゃあなぜ、そんなに・・・・(T_T)
黄金週間ですね♡

●今週のビジュアル
何か・・・変(笑)


●はみ出しトピックス
ヨコのプロフィールです☆
体重62㎏?? 嘘でしょ?(笑)もっとあるでしょ(爆)


●エイトのトリビア
え?ヒナってそうだったのかぁ。
「思春期クラスの若さ」て!!私も医者にそう言われてみたい・・・(^^;)


●標語
ドキッ!!(笑)
はい、気合を入れなおします!
●今週のビジュアル
どう見ても、怪しい探偵にしか見えません(笑)ネクタイの色がピンクなのは嬉しいですが、その色が、余計に胡散臭さを、かもし出してます。


●エイトのトリビア
ショックを受けて、「ジョ~~ン!!(泣)」って言ってる、たっちょんの様子が目に浮かびます(笑)


●はみ出しトピックス
マルの日課、すごくいい事だと思う。一日を振り返るいい時間だよね☆


●今週の標語
春は恋の季節??(笑)たっちょんが、マルにも伝染してるっ!!
