fc2ブログ

Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

タイトルにあるように、この記事をもって、移転します♪

移転先はこちら→Blooming Flowers
まぁ、古巣です(笑)元いた場所に、やっぱり戻りたいと思います。
まったりと、マイペースに続けていきます。
今までありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

コメレス&拍手レスです。
megumiさん、YU-RIさん、瀬里奈さん、mayaちゃん、みちこさん、くみさんへ♥
皆様、ありがとうございましたぁ♥


参加中~気軽に押してください♥
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



おはようございます!
昨日は、セツナのライブに行ってきたよー!
下北以来のセツナ!ヨネの歌声!
メンバー皆が楽しそうで、とってもいいライブでした!
新曲も歌ったよー!ツアーもやるらしいよ♥
遠征は難しいかもしれないけど、一回は行きたいなぁ。
セツナライブのことは、また別記します♥


コメレスです。遅くなって非常に申し訳ないです(><)
じゅんさん、かずさん、かおりちゃんへ♥
皆様、ありがとうございましたー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


断捨離終了ー!!
昨日は、ひたすら大掃除でした。
いらないものを、ポイポイ捨てていったら、それだけで結構キレイになりました♥
まだ、布団とこたつ布団を干してないんですけど、天気が悪いし、もう無理だなぁ(涙)
あとは、明日掃除機をかけて終了かな♪

夜からは、昨日仕事納めをした彼と合流。
クリスマスプレゼントの指輪を受け取りに行って、ご飯を食べてきました。
指輪も彼氏にはめてもらったー♥
私らしい、超シンプルな指輪だよ♥可愛らしいのは、いらなかったので。
一応小さなダイヤモンドもついてるんだけど、表には見えず、裏側についているのです(笑)
幸せです♥

今日は、お昼ごはんと買い物に行って来ます♥今年ラストデート!楽しみです♥

エイトは、今日から京セラ3daysですねー!
私は、カウコンと元旦公演に参戦します!
今年の服装は、ダサくても温かさ重視で行くことに決めました(笑)
去年みたいに、スカート履いて、風邪ひいたら、アホみたいなので。

デートから帰ったら、今年の総括を書こうかなと思います。夜は暇なのでね♥(>「30日は家族とご飯食べたい!」と言ったのです。)

さてさてコメレスです。ゆりさん、かずさん、sumireさん、ありがとうございましたー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


こんわんばんつー☆ゆみですけどもー!
いやぁー♥マルちゃんの誕生日ですね♥
そのエントリーは、別枠で書きますー♥
さぁさぁ、週末ですね♪
この週末は、彼氏さんに会えないので、かなり寂しいのです(涙)
まぁ、私が計画なしに、予定を入れてしまったのが原因なんですが・・・(苦笑)

・・・って、彼氏とメールしてたら、日曜日に少しの時間だけど会えることになったー♥
やったー♥♥

23日は、あまりにも、私が土日に予定が入ってることを見かねて、彼氏さんが有休をとってくれたのです。
めっちゃ楽しかったですよー♪
おいしいランチを食べて、紅葉狩りをしつつ、動物も見て(>小さい動物園が併設してたのです)、1時間位2人でぼぉーーーっと足湯に入って、夕飯食べて、観覧車に乗って帰ってきました。

おぉ、一気に書いたら2行で終わった(笑)

明日は、久々に東海組が集まります。楽しみですー♪

さて、コメレスです♥拍手もありがとうございましたー!
かずさん、YU-RIさんへ♥ありがとうございましたぁ。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




こんばんわんつー☆
北海道ライブのレポを全く書けてないゆみですけども(爆)
ダメですねぇ(苦笑)
福岡に参戦した会長が、もうレポを書いたっていうのに、私は・・・↓
今週末までには書き終えたいのですが、、、(汗)

私事の記事に、たくさんの拍手&コメントありがとうございました♥
あんなに反応してもらえるとは思わなかったので、照れるっていうか、嬉しいです。
メールをくれた友達もいたり・・・嬉しかったよー!
まぁ、皆「私も聞いてないしー!」みたいなコメントや、メールだったんですけどね(笑)

とにもかくにも、今はとても幸せです。はい♥
次会えるのは、23日の予定だったけど、もう少し早く会えそうです♥やったー♥

ではでは、コメレスです。
かずさん、kiyoさん、けこちゃん、会長、かおりちゃん、mayaちゃん、まるさん、ゆずさん、Mさん、瀬里奈さんへ♥ありがとうございましたぁー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング