Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヨコちょ、ドラマ出演決定おめでとー♥

どうりで、最近バナナダイエットを再開したわけですね(笑)
ドラマ決定=痩せるの方程式が今回も分かりやすく当てはまっていて、エイトのぽっちゃり組は面白いです。
まぁ、今は全く太ってないから、痩せる必要もないと思うんだけどね(笑)

今日は、昨日仕事だったのでお休みだったのです。
だから、朝からネットを徘徊してて、ハイクで沸いてることを知って、ドラマ出演を知りました。

亮ちゃん→マルちゃんと続いて、フジ火9リレーですね♥エイトをこんなにも使ってくれて、ありがたい限りです。感謝、感謝です。
役柄も、主人公に恋する役なの??えーーー!めちゃくちゃおいしいじゃん。
松下さん好きだし、ちょっとヨコが羨ましい(笑)もちろん、松下さんもうらやましいけど(笑)
2人並んだら、すっごく絵になりそう!美男美女♥素晴らしい♥
しかも、今どきの草食系男子なのねー。楽しみー!

それに、やっとジャニドラマから脱出した感じが嬉しいです。
私は、ヨコにはジャニーズとは離れたドラマに出て欲しいってずっと思ってましたから。
すっごく良いチャンスだと思う。年末は、ライブも重なって大変だと思うけど、頑張ってほしいな。

ではでは、コメレスです。
ゆずさん、かずさん、noriさん、Mさんへ♥
ありがとうございました!!!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



北海道、雪ですか???
で、台風は大丈夫???

諸々心配することばかりです。
あ、どうもこんばんわんつー☆ゆみですけども。

いやぁ、、、大丈夫かなぁ?
でも、チケットの件は、友達が見つけてくれたおかげで、交換が決まりましたー!
なので、しばらくトップに置かせて頂いてた記事は削除しました。ありがとうございました。

さてさて♥
ツアースタートまで、あと1週間を切りましたねー♥ドキドキワクワク♥楽しみですよー!
アルバムの感想も書いてしまいたいなぁ。

その前にコメレス&拍手レスです。
かずさん、ゆずさん、noriさんへ。

皆様、ありがとうございましたぁ♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
明日は、アルバムのフラゲ日ですねーー♥
早いなぁ!
私は、通常版のみタワ○コで予約したので、引き取りに行ってきまーす!
とりあえず、抽選も出来そうなので、何が当たるのか、ちょっとワクワクしながら(笑)行って来ます。

1週間ずっと、HARUさんのアルバムを聞いてたのですが、明日からはエイトかなぁ。
うーん。でもHARUさんも聞きたい(笑)昨日の打ち上げも、めっちゃ楽しそうだったしなぁ。
チームHARU、大好き♥また名古屋にも来てほしーな♥

ではではコメレス&拍手レスです。
りっちんさん、かずさん、kiyoさん、mayaちゃん、けこちゃん、Mさん、sumireさんへ♥
皆様、ありがとうございましたー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


こんばんわんつー♥ゆみですけどもー!
10月に入って、いよいよツアーまで1ヶ月を切りましたねー!

・・・で、当落はいつよ?っていう・・・苦笑

まぁ、ここに敢えて書くほど、当落については気にしてなかったんだけど、言われてみればもうそろそろ発表が合ってもいい頃ですよねー。もう1ヶ月を切ってるなんて、気付かなかったよ!
早いなぁあああ。年末なんて、あっという間ですね。1年が過ぎるのが早すぎるよぅ!(涙)
こうやって人は、、、、って感じです(笑)

アルバム、早く予約しないとなぁ。ついつい後回しになってしまうんですよ。
通常版は、店頭予約にしようかな。店頭抽選・・には、そこまで食いつかないんですけど、早く聞きたいし!
んで、初回版は今日ネット予約する!うん、絶対しましょう、そうしましょう(笑)

パッチ上映の抽選も、明日エントリー開始ですよね。
つい忘れそうになってるー!危険、危険(汗)

最近、エイト関連のテレビとかラジオの感想を書くことをしてないので、ちゃんと書いていきたいなーって決意を改めてる最中です(笑)思ったことや感じることを、きちんと言葉に出すって大事ですよね。

エイト以外だと、、、セツナがシングル発売決定♥
本人達より、某所の方が早かったっていう・・・(怒)諸々ちゃんとして欲しいです。
そして、10日は、ハルさんのライブだよー♥んふ♥チケットも郵送で届いてます♥
楽しみだー♥


さてと♪
コメレスです♥いつもありがとうございます!

noriさん、kiyoさん、megumiさん、まるさん、YU-RIさん、かおりちゃんへ♥
ありがとうーーー♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



♪♪すばるがピンでラジオ~~~~♪♪♪
んふふ(笑)いきなり、浮かれモードで入ってしまってすいません♪
すばるのピン仕事、めっちゃ嬉しいよぉおおおおお♪
朝知って、目が点(? °■ ) °状態でしたから(笑)
教えてくれた友達、ありがとう~(私信)
こちらでは、聞くことが出来ない局だけど、何とかします!(笑)

土曜日の深夜で30分枠をもらえるなんて、すごいなぁ、すばる♥
いやぁ、、、エイトきてる???きちゃってる???
すばるって、ラジオの才能、すごくあるもんね♪
あ~でも、レコメンとかだと、18禁アイドルになるけれど(笑)
どんな感じのラジオになるのか、めっちゃ楽しみですー!


さてさて。

コメレスですー♪
かずさん、YU-RIさん、ゆずさん、かおりちゃんへ♥
皆様、ありがとうございますー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


