Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

超快適に買えました。30分も並んでない気がするー(笑)

グッズ、ペンライト可愛いよ♪
今から、コロッケとじゃがいももち食べます(*^□^*)

無事飛べるよー\(^O^)
行ってきます(*^□^*



金沢へ日帰り旅行にいってきました。詳細&二人分のハピバメッセージは、明日アップします。

ね、眠い(ρ_-)ノ
038_convert_20100802204156[1]

島の約30%が世界遺産に登録されている島


屋久島


この夏の一大イベントとして、この島にやってきました。

そして、一番の目的だった縄文杉。


ずっと行ってみたいと思ってた、ずっとみたいと思ってた縄文杉に、ようやく逢えました。






