Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
22日公演のすばるバースデーの様子を書いてくださってる方のレポを読みました。
うん♥素敵なバースデー公演だったようで何よりです♪

何かね~、今回、22日公演にがっつかなかった自分に対して、ちょっとびっくりしてます(笑)
申し込みすらしなかったですし。
ま、そんな時もあるよね~★ということで。

実は、ライブDVD、我が家に既に届いてます。
昨日、情熱partyだけ見ました。

見る順番が、若干ズレてることは、気になさらずに(笑)

まぁ、理由は、ここに来てくれてる方なら分かるのではないかと。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


HAPPY BIRTHDAY to Subaru Shibutani♥♥

すばるを好きになって、もう11年です。
そろそろ12年目に突入します。
実は、すばるを好きになったきっかけっていうのは、全く思いだせなくて。
一番初めに見たのは、Mステだったけど、その時は「渋谷すばる」じゃなくて、「関西ジュニア」っていう認識だった。

「関西ジュニアの子って歌上手いなぁー」って。

いつの間にか目で追ってて、いつの間にか好きになってた人。
それからもう11年ですよ。
いい加減、飽きてきてもいいし、他の子に目移りしてもいいのにね(笑)



参加中~気軽に押してください&e

ジャニーズブログランキング
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・・・×∞


期待以上です。
感想については、夜に、追記にアップします。


とりあえず。。。。



皆様、ご覧あれ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
るんるん気分でコンビニに行ったら、、、

安田だった件_| ̄|○

・・・前の記事、消していいかな?(笑)

調べてみたら、名古屋版は2週間遅れてるそうですねー。一瞬、安田の誕生日に合わせたのかと思ったわー!
ここ最近、すっかりノーマークだったから気付きませんでした(汗)
今日は安田で、来週は亮ちゃん。その次がすばるみたいです。

2週間後かぃ!(T_T)

そんなの、待てるわけないので(笑)、さくっと某所にて、確認しました(爆)


以下、感想ですー♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


今日は、「Best Stage」の発売日ということで、早速チェックしてきたよー。
とりあえず、保留しました。だって、超高い(><)舞台雑誌って、何であんなに高いのさー!
ぼったくりだー(笑)

あと数日したら、すばる表紙のびっだーんも発売になるので、それもチェックしてから、購入の有無を決めたいと思ってます♪びっだーんは外れがないから楽しみですよー♥
以下、雑誌とレンジャー(レッド分)の感想です。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


