Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY BIRTHDAY TO Ryo Nishikido♥

かっこいい亮ちゃん、かわいい亮ちゃん・・・色んな亮ちゃんがいるけれど。
私は、やっぱりエイトのメンバーに囲まれて、嬉しそうにアホなことを言ってる、ドンくさくて、不憫な亮ちゃんが大好きです。(>褒めてますよ・笑)
「俺はドM!」と北海道で自信満々に言ってた亮ちゃんが大好きなのです(笑)

そして、何よりも「関ジャニ∞」の事が大好きな亮ちゃんが好き!

もちろん、俳優・錦戸亮も大好物ですよ♥
亮ちゃんの演技って、喝舌は悪いし、決して上手いってわけじゃないのかもしれないけど、どこか不思議な魅力があって、目が離せないのです。表情の演技も細かいし。

これから、30代・40代と年齢を重ねていくにつれて、もっともっと味のある役者さんになっていくんだろうなぁって思うと、楽しみで仕方ありません。

年を重ねたすばるの歌が楽しみであると同じくらいに、年を重ねた亮ちゃんの演技も凄く楽しみなんです。

26歳を迎えた亮ちゃん。
今日は、ジャニ勉の収録できっとメンバーに祝われてるよね♥

ヨコちょにプレゼントをもらってテレまくる亮ちゃんが想像できます♥
可愛いよーーー♥(ジタバタ)
そして、何故か泣きそうになる丸男も可愛い♥

関ジャニ∞っていいなぁ。

来週、会長が福岡に会いにいくから、よろしくね(笑)
福岡で誕生日祝いやってほしいなぁ。頼むよ、エイト!


亮ちゃん、26歳の誕生日おめでとう!




参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



こんばんわんつー☆
昨日から当落第3弾が始まりましたねー!
私の方は、サクッと・・・までとはいかないまでも、昨日のうちに、結果が分かりました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
昨日、無事北海道から帰って参りました。
そして、今日はお休みを頂いていたので、朝から免許の更新に行って来ました。
平日でも、やっぱり混んでますねー(涙)
6時間しっかり寝て、疲れはとったつもりだったけど、やっぱりちょっと眠たくなったわー(笑)
でも、面白い教官だったので、2時間があっという間でしたけどねー♪
昼からはお昼寝しましたよー(爆)
うん、良い休日でした。明日仕事に行けば、またお休みー♥ビバ・祝日♥

今からパンフをじっくり読んで、今日も早く寝たいと思います。
回想録もボチボチ書いていこうかなーっと♥
良い感じにふわふわ幸せな気持ちに包まれています。
楽しすぎて、満たされた気持ち♥んーーー、幸せだ♥
今回は、これでアリーナが最後かもしれないけど(>名古屋はほとんど諦めてます・爆)、特に回数を増やそうとも思わない自分にビックリかも。
すばるが、関ジャニ∞がすごく良い状態だったっていうのが大きいのかもしれないな。


続きに、昨日の2部の3馬鹿についてのネタばれを少し。
ネタばれ回避をされてる方はお気をつけください。




参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
こんばんわんつー☆
1週間の後半しか、ブログ活動をしてないゆみですけども(爆)
何か、最近変なペースになってますね(苦笑)もっとしっかり書きたいんだけど、時間がないっていうか、眠たいっていうか・・・。今日も既に若干眠たいんだけど、嵐ちゃんをリアルタイムで見たいので、22時までちゃんと起きているために、ブログを書きます(笑)

アルバムの感想です☆やっと取りかかれたっていう・・・。
きちんと毎日の通勤のお供になってますよ♥

前作のPUZZLEも大好きだったんですが、今回は、私の中で、前作を軽く超えました。
そのことにまずびっくりしました。
すっごく嬉しかったなぁ♥

このアルバムこそ、ホントのアルバムって感じです。
1番から13番まで、全て聞いて、1つの作品って思えるような曲順だし、曲目だと思います。うん。
シャッフルも出来ないし、飛ばすこともできないんですよね。

エイトの音楽のクオリティって、めちゃくちゃ高いんだなーって改めて感じたアルバムでした。

曲ごとの感想は、続きにどーぞ☆

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




ブランチの 「おれは好きやで」に、堕ちました。

完敗です(笑)

どうも、お久しぶりです、こんわんわんつー♥
今週は、仕事がどうも色々忙しくて、更新できなかったー(><)すいません。
でも、アルバムは、順調に聴きこんでますよ♪初回版も無事届いたので、パッチも見てますー♪
アルバムの感想とか、雑誌の感想とか、テレビの感想とか、、、書きたいことがたまっていく・・・(汗)
明日も朝から予定が入ってるし、なかなか時間がありませぬ。

そんな中、北海道のチケットが届きました。
座席は、良くもなく、悪くもなく・・・って感じです(笑)多分。
北海道といえば、来週は雪が降るんですってね・・・(遠い目)
来週末も寒いの・・?どうなの???
衣替えは終わったけど、真冬用の服は、まだ出してないし、どこまでの服を持っていったらいいのか、全然分からないよー(涙)うーーん、しばらく悩もうかな。

グッズの紙も入ってたんですけど、その内容は、隠した方がいいのかな?
では、かくしまーす♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
