Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
横ソロ 名古屋1日目2部に参戦してきました。

楽しかったよぉおおおおお♥♥
明日のオーラスに参戦してから、全てのことを書きたいなぁと思います。

あ。

オニギシの時。

全く詰まることもなく、涙を見せることもなく歌いきったヨコちょは、めちゃくちゃかっこ良かった。
カッコ良すぎて、思わずにっこりしてしまいましたよ。


あと。
Kicyuのダンスバージョン。


最高です。すごかった。鳥肌たった。




そして、ライブ後は、東海えいたーのいつものメンバーと関西関東メンバーも数名集まって、総勢14名で打ち上げしてきました♥
終電の時間が迫っていたため、生中一杯しか飲めなかったのが、残念の極みです。ちくしょう(笑)
こういう時、田舎って嫌だーーー(涙)

でも、サプライズも成功したし、久しぶりに、関東組のmayaちゃんやみわちゃんやまちこちゃんたちにも逢えて嬉しかったなー♥また7月に逢えますように!!!
サプライズを中心になって考えてくれたくみさんやかおりちゃんとか、総幹事のゆりさん、ホントにありがとう。
次は、私も頑張って動きます(爆)次こそは頑張る!いつも、口出しだけしてフェードアウトしてる気がするし(苦笑)
また、打ち上げのことは書きますー♥

明日も楽しむぞー!

ではでは、どろん♪
まぁ、元旦のカウコンライブが、今年の初ライブって言えばそうなんですけども。

とりま、今年初めてチケットをとったライブが決まりました♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
折角名古屋に来てくれるのに、行けない( ̄□ ̄;)!!

3月で定年退職される校長先生の退職パーティーです。


ちーん(´ω`)

仕方ない。
上京するか、神戸だな^ー^)人(^ー^

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





プチ冬眠終了!(笑)
2日続けて、22時前に就寝するという、「まるで小学生か!」っていう生活をしましたよ(笑)
でも、体調は100%ではありませぬ(涙)
日に日に良くなるのが分かって、嬉しくなったので、6日位から、「自然治癒力を信じよう♥」という、おバカな行動に出たため(>つまり、NO薬)、完治するのに時間がかかってます(苦笑)

喉の痛みもなく、あとは咳だけなんですが、なかなか手ごわい(><)
朝っぱらから、オッサンみたいな咳をしてたら、ふすま一枚で仕切られてる隣の部屋で寝ていたお姉ちゃんを起こしてしまい、逆ギレされ、「ちゃんと薬を飲め!」と言われたので、今日は咳止めの薬を飲みました。
おかげで、今は調子がいいです。

薬の力>自然治癒力  ですな♥(笑)

というわけで、復活です。
まぁ、大して長い間お休みをしてたわけでもないけど、まともな文章は、4日以降書いてないのでね(汗)

明日明後日と、回想録をバーーーっと書いていきます。
今さらですけどねー(苦笑)


明日は、家族で初詣ー!それ以外は暇なのでがんばるー!

続きは、昨日のレコメンのことです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


ライブの後、友達と飲みに行って、当然の如く終電を逃して(笑)、タクシーで帰ってきて、色々して、、今です。



超楽しかった♪♪♪

ライブはもちろんだけど、色んな人にも会えたりしたし^ー^)人(^ー^
やっぱり、エイトのライブは最強だ。
魅せ方が上手になったエイトは最強だ。



あ。
本気で、『やすば担』になろうかと考え中です。

では、寝ます。お休みー♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


