Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日「書く」と宣言してた雑誌の感想ですー★

そうそう!テレビ誌で思いだしたんだけど、ジョン?だったかなぁ。
握力測定をやってた雑誌があったんだけどね・・・

渋谷すばる→33  て_| ̄|○

あれ?32だったかな?31だったかも。
とにかく、31~33の間でした。

・・・女子か(笑)

私の右手の握力とそんなに変わらないんですけども~(爆)
あ、でも今測ったら、30ないかもしれないけれど。
若干ショック(笑)

亮ちゃんが意外とあったんだよなぁ。んでもって、おーくらが意外となかった(笑)

ではでは、ぴあとポポロの感想です♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


こんばんわんつー♥ここ数日、出張が続いたため、仕事をした感がゼロなゆみですけども。
いやぁ・・・やっぱり普段の仕事をしないと、しっくりこないですね。
会議続きだと、仕事をした感じが全然しないんだもん。
まぁ、これで出張も一段落ついて、あとは来週末に迫った学校の行事の準備ですな。
私は、お手伝い的な役割ですが、先生をサポートできるように頑張らなくてはー。

ヒナ丸のDEROは、リアルタイムで見ましたよ。
愛ちゃんとヒナの絡みが面白くて、意外とマルちゃんが出来る子でトキメキました。
でも、マルちゃんは、おでこを出さない方がいいよね。ハーフアップは止めた方がいい気がする。
・・・おでこが広すぎて、一瞬「え・・・マルちゃん、髪が薄くなった??」って失礼なことを思ってしまったよ(爆)
おでこが広いのは、すごくいいことですけどねー。
A/K/Bの子も出てましたね。私、全く知らない(っていうか、興味が・・・爆)んですけど、やっぱり若いと頭が柔らかいなーって思いながら見てました。今日の子は、比較的テンションも落ち着いてて、良かったかな。


そしてそして♥
今日は、朝イチでコンビニへ♥
まずガイドを見て、連載がすばるだったので、「むふふ♥」って感じで立ち読みして、次にLIFEを手に取りました。

表紙を見た瞬間、うっかり泣きそうになったわー(汗)危ない、危ない(苦笑)
久々に、中身を見ずにお買い上げしてきたよ。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


とーまが脱いだってマジでか!

世間に需要があるような、ないような・・・よく分からないけど(爆)、
私は、チラッと覗いてみたい(笑)

でも、買うのにかなり勇気がいるのよねぇ。

エイトも、近いうち、誰かが脱ぎそうですね。
倉亮あたりかなー。大穴でヨコすばあたり?(笑)
脱いでほしいような、嫌なような・・・うむ。
私は、すばるの裸にはあんまり興味がないからなぁ。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


先週は、1週間があっという間に過ぎてしまいました。
忙しすぎると、精神的に病みますねー(爆)今日は、オカンと買い物しに行って、リフレッシュしてきましたけども。
明日は、もっと楽しいことが待っていそうなのでワクワクです♥♥晴れるといいな♥

そういえば、ガイドを見たんですけどもー。

・・・ひな亮、幡豆町(@愛知県)に来てたって・・・_| ̄|○

これは・・・山田が刈谷に来てたのよりも、ダメージが大きいぞ(笑)
かなりの勢いで、ご近所さんです。絶対、我が家の近くを通ってそうだもん。うぅ(><)悔しい(笑)
あぁ~、私の住んでる場所、バレそう?そんなことないよね(笑)大丈夫なはず。
しかも、西幡豆駅なんて、超ローカルじゃんか。周り、人なんていないんじゃないの?(爆)

ちぇっ!(笑)

気を取り直して、先週のオリスタと会報の感想などを・・・。
書くのが遅くなってしまいました。では、どうぞ♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


別フレ最終回、読んできましたよー♥
とっても素敵なラストでした。
私たちエイターのことを、あんな風に描いてくれて、すごく感動しました。
ファンにとって、すごく嬉しい言葉も書いてくださっていて、本当に嬉しかったです。
あの言葉に恥じないファンで居続けたいです。

みやうち先生、長い間ありがとうございました。コミック5巻、必ず買います♥


そして、ガイドは、カレンダーの連載がスタート。
1回目はすばる!!
これが、超・超かわいいんですけどーーー!!!!!!!!!

可愛いっていうか、超いい笑顔なのーーー♥♥♥
やっぱり、海外っていうのは、人を開放的にさせてくれるのかな?(笑)
力の抜けたいい笑顔をしていますよ♪
カレンダー、すっごく楽しみですー♥もう来月には発売だっけ?早いなー!

さて。
回想録ですが、続きもしっかり自分の考えを書くことに決めました。
今から書き始めたいと思います。結構しんどい作業になる気がするので(苦笑)、cinematicまでは、明日の夜にはアップできるように頑張ります。

その前にコメレスです♥

YU-RIさん、noriさんへ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


