Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよーございます!
朝一で、レコメンのレポを読んでたら、イベントの日程が発表になったんですって・・??


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
通勤中に、全国部分を聞いたよ~(*´∀`*)
やっかし、松原ラジオは間違いないな(。≧∇≦。)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

ローカルTV(ぴーかん)は、全くのノーマークだったんですけど(涙)、ラジオは全部捕獲できたよ~!
聞いてみやーちとごごイチとエンタメコング♥
聞いてみやーちとごごイチは、放送時間長い上に、だだかぶりだったんですけど、ヤマをはって予約しておきました(笑)

学生の頃、テストのヤマはるのは苦手だったんですけど、今回はどんぴしゃ♥
自分でもびっくり♥
ごごイチは、公録が金曜にOAされるので、また忘れないようにしないとー!

今日の昼ごはんは、矢場とんだったってー!わらじー!
そして、すばるは手羽先は風来坊派。甘辛いのが好き!
でも、昨日の夜は山ちゃん(笑)

昨日から名古屋入りしてたんだねー!

声、大丈夫そうだけど、ちょっと曇った感じがあるのは気のせいかしら?


あ、そうそう!

すばるから名古屋の皆さんへのメッセージ(@エンタメコング)
「今回、名古屋でライブはございませんが、大分か熊本に来てください♥」

だってーーー。

爆笑したわー!(笑)

大分か熊本・・・ね(笑)よく分かってんじゃん、すばる(笑)

ローカルラジオ3本分のレポがんばります!・・・週末にでも(>待て)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





20時台からすばるとまるちゃんがでてるよー♥♥
20時5分前に帰ってきた自分、GJ♥(笑)

名古屋、かわいい子多いって♥
すばるは金髪ダメ、名古屋巻きダメっと・・・。あ、私いまパーマ・・・(笑)
まるちゃんは年上好みっと・・・(メモメモ)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




CBCだけじゃないやんかー!!

ラジオ番組表より・・・

○宮地佑紀生の聞いてみやーち(13時~16時)
○ごごイチ(13時~18時)
○エンタメコング(19時~22時)

放送時間が長すぎて、どの時間帯を予約したらいいのかわかりません(><)
とりあえず、ごごイチのトークライブ(@オアシス21)は、17時からだけど、その様子は金曜日に流すそうなので、ごごイチの17時以降は出ないってことくらいしかわかりませーーん(><)

さ、仕事に行ってきます。


あ、

すばる&マルちゃん、名古屋へようこそ♥(笑)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

