Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
断捨離終了ー!!
昨日は、ひたすら大掃除でした。
いらないものを、ポイポイ捨てていったら、それだけで結構キレイになりました♥
まだ、布団とこたつ布団を干してないんですけど、天気が悪いし、もう無理だなぁ(涙)
あとは、明日掃除機をかけて終了かな♪

夜からは、昨日仕事納めをした彼と合流。
クリスマスプレゼントの指輪を受け取りに行って、ご飯を食べてきました。
指輪も彼氏にはめてもらったー♥
私らしい、超シンプルな指輪だよ♥可愛らしいのは、いらなかったので。
一応小さなダイヤモンドもついてるんだけど、表には見えず、裏側についているのです(笑)
幸せです♥

今日は、お昼ごはんと買い物に行って来ます♥今年ラストデート!楽しみです♥

エイトは、今日から京セラ3daysですねー!
私は、カウコンと元旦公演に参戦します!
今年の服装は、ダサくても温かさ重視で行くことに決めました(笑)
去年みたいに、スカート履いて、風邪ひいたら、アホみたいなので。

デートから帰ったら、今年の総括を書こうかなと思います。夜は暇なのでね♥(>「30日は家族とご飯食べたい!」と言ったのです。)

さてさてコメレスです。ゆりさん、かずさん、sumireさん、ありがとうございましたー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


どうも、おはようございます♥
昨日は、無事に仕事納めをしてまいりました。
そのあとは、同期と忘年会ーーー♥またまた楽しい時間を過ごせましたよー♥

そして、今日は家の大掃除・・・やる気がしねぇ↓(笑)
でも、やるしかないので頑張りますよー!

年賀状、ヲタク用も作ったよー♥
今年の前半誌の中で、一番好きなすばるの切り抜きを1枚載せてみました♥
超手抜きですが、まぁ良いでしょう♥(笑)
カウコン後の忘年会で会う友達に配り歩く予定ですが、15枚位で足りるかなぁ?
よく分からんけど、ま、適当に持っていきます♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


どうも♥絶賛風邪引き中のゆみですけどもー、こんばんわんつー♪

ええ♥完全に風邪をひいています(苦笑)
東京に行った2日後位から、おかしくなりはじめ、だましだまし過ごしてきたのですが、やっぱり、だませるわけもなく・・・笑
ここ最近の寒さにより、完全に風邪をひいてしまいました(涙)
大阪までには、治します。治してみせますとも!

今日は、年賀状の準備をしてたら、一日が終わってしまいました。
おかげで、部屋がめっちゃ汚い(><)
今年、大阪でたくさんの人に会う予定だから、ヲタク用の年賀状を作ろうかなぁ。。。。どうしようかなぁ。
うーーん。迷う。てか、年賀状の枚数が足らないかもだから、無理かなぁ。時間もないし。
ふむ。

そんな1日でしたが、オリスタは買ってきましたよー♪
東京ドーム2日目のレポが載ってます♪
自分が参戦してない公演なので、とってもありがたい♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






またしても、日付詐称ですいません(汗)
25日は、彼氏と2回目の(笑)クリスマスデートでしたよー。
っていっても、クリスマスらしいことは、23日に済ましてしまったので、普通のデートだったんですけどね♪

名古屋港水族館に行って来ました♥
写真は、近くにあった、ツリーのイルミネーションです。伝わりにくいかもしれないけど、すっごくキレイだったのー♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


寒い夜ですね(><)こんばんわんつー★ゆみですけども。
明日の名古屋の最高気温、5度ってマジでか?私、明日海の近くに行くんですけども・・・。大丈夫かな・・・
今、若干風邪気味なんだけど・・・。
いや!何とかなる!うんうん♥

今日は、コートを出したり、クリスマスケーキの受取に行ったり、年賀状のためにプリンターのインクを買いに行ったり、美容院に行ったり、歯医者に行ったりしてたら、一日が終わってしまいました(笑)
何だかんだ、充実してたかなー♪

プレミアムはリアルタイムで見れなかったけど、Mステはちゃんとリアルタイムで見れたよー!
プレミアムは、とりあえず早送りして歌だけ見ました。
2曲演奏すると思ってたけど、1曲だけだったんだね。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。